17日は、都合があり行けなかったので18日の午後に見に行った。
二日とも、好天に恵まれて、とてもいいクラフトフェアになった。
出店している店の数や内容も年々変化し、グレードアッフしているように感じられる。
毎年、ここでお会いするのを楽しみにしている「工房・木多の家」さん・・・
静岡からほとんど毎年来てくれるのだ。今年もお会いすることができた(嬉)。
そして、筆記用具や帽子、ランプそして独楽などを手掛ける、木多の家さんにお会いすると
堀川の筆記用具のコレクションがまた増えるのだ !
様々な木を使い作りあげた筆記用具は、色も木目も皆それぞれ。
世界で二つとして同じものがない。筆記用具好きの堀川には、たまらない魅力だ。
今年は、万年筆のインクまでいただいてしまった。ありがとうございました。
上の写真は、滋賀県の信楽から出店していた「白河以北」さん・・・
堀川は陶器好きでもある・・・のだ。
これまで使っていたコーヒーカップ(とても気に入っていた)が割れてしまい、
ちょうど探していたのだが・・・ここにあった。
一目で気に入った、粉引のビアマグを購入。これから、毎朝これでコーヒーを飲もう。
そうそう、そして大切なご報告を・・・
このフェアの本部に、堀川を知ってくれている人がいたのだ。
そして、その方とお話をした結果、当然申込みはいたしますが
来年のクラフトフェアに参加することにいたしました。
当然「もえぎ舎」として出店することになります。
来年は、出店者として皆さんにお目にかかることになります。
「もえぎ舎」の作品も、より一層磨きをかけて皆さんに選び・購入していただける
物にして参加したいと思います。何卒、よろしくお願いいたします・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿