2018/10/18

「つけ焼きそば専門店」へ





知合が「近くに、つけ麺専門店ができたよ~」と・・・

ということで、行ってみることに




店はわかりやすい場所にあった

店の看板を見て気づいた

「つけ麺専門店」ではなく

「つけ焼きそば専門店」とある

「つけ焼きそば?」って何・・・

「焼きそば 」と言えば

「ソース焼きそば」とか「あんかけ焼きそば」位しか思いつかない

とにかく「つけ焼きそば」というものを

これまで食べたことがない・・・

でも、美味そう 

という事で

店に入り「つけ焼きそば」を注文!


上の写真が「つけ焼きそば」

鉄板でよく焼かれたそばに

手前のタレを少しづつからめて食べるのだと・・・

店員さんの説明

甜麺醤と豆板醤に・・・


他にもいろいろと入っているような秘伝のタレが美味い



麺にからめて一口

うん、美味い!!

ひょんなことで

美味しいものに出会えた堀川でありました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿