2017/01/05

今年の目標 !!






今年の目標は、と言うといろいろと思い浮かぶ

あれもしたい、これもしてみたい・・・と

でも、どれも「目標」と呼べるものではない

では、何が「今年の目標」なのか?

そうです「ダイエット」なのであります。

昨年2月に足を骨折して入院以来

なかなか思うように動けず

体重がこの一年で8㎏も増えてしまったのです。

ズボンはウエストがきつくなり

ワイシャツは首回りがきつくなった

きつくなったのも通り超して

着られなくなったものも増えてしまった・・・

このままでは・・・

と・・・いうことで 「ダイエット」なのです。

でも、「ダイエットが目標です!」などと

あまり公表すべきことでもないのだが・・・

実は、堀川は意志が弱いので

ダイエットを始めてもすぐに挫折しそうなので

だから、あえて皆さんにこうしてお知らせして

証人になっていただき監視していたたきたいからに他なりません

そうすれば、きっと 成功するにちがいない・・・

と・・・まるで他力本願の堀川であります

来年の今頃

8㎏のダイエットは成功しているのか否か

項ご期待 !! であります・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿